wataaamestyleのブログ

人生観や日々の感じたことを書いています

WataaameStyleブログはじめました。人生観など

初めまして!

何かのきっかけでこちらの記事を開いていただいている方、ありがとうございます。

 

こちらのブログ開設に至った経緯は、自分の人生観について考えることが多々あり、どこかで自分の考えなどをより多くの人に見ていただいて、今後の人生設計をより豊かにしていきたいと思ったからです。

 

私は今25歳を迎えようとしています。

決して特別な人間ではないですが、25歳にしては、いろいろな経験をしてきたと思っています。

 

世間一般的に言われる(言われている?もう古いかも…)、良い高校・大学に入学し、良い企業に就職し、昇進してお金に苦労なく結婚し、子供を授かり、老後はゆとりある貯蓄で孫たちに囲まれながら過ごす。

 

↑できるものなら上記のような人間になりたかったです。

というか、両親を見ていて(育った環境)、反面教師?なのかそう感じることがとても多く、そうありたいと強く思っていました。

 

25歳を迎える今、私はまるで自分の想像していた景色とは違った世界を見て、歩んでいました。

そんな私の過去を振り返りながら、このブログは、人生観や、日々の暮らし、なぜ私がそう思ったのか、なぜ私がそのような人生を歩むことになったのか、をあまりまとまりなく書いていくものになると予想しています。

 

いつかこのブログがどなたかの目に留まって、少し人生について前向きになったり、少しでも参考になったり、私の人生の失敗や成功から役立てていただければとても嬉しいです。

 

私のブログなので、私の意見を書いていきます。

もし御気分が悪くなったり、優れない、読んでられないと思った方は、お手数ですがすぐにページを閉じていただければと思います。

 

それでは、初回はこのあたりで失礼します。

twitterInstagramなども同時に始めました。ご興味あればのぞいてみてください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。